28.5.12

Karuizawa Day 1

この前二泊三日で初めて軽井沢行ってきた。


まず泊まったところがペンションなんだけど個性的だったw



荷物置いてから旧軽井沢通りを散策。

美味しそうなものが沢山あったけど我慢しつつ奥のもりの方までてくてく



大昔の外人さんの別荘を拝見。


そのあと、車で鬼押し出し山?だっけ。


昔に噴火した山の恐怖を忘れないように観光地になったみたい


大きい岩がゴロゴロ散らばってそこら中にあって相当な音と地響きが当時はあったらしい

だけどすごくすごく素敵な場所だった
見渡す限り何もなくて、風の音と鳥の声しか聞こえなかった
最高でした。



この岩、右がお相撲さんの顔で、左がムーミンの顔に見えません??

この岩も相当巨大。







No comments:

Post a Comment