30.5.12

Karuizawa Day 2



二日目の朝はモーニングで近所のパン屋へ。


ちょうど軽井沢マラソンもしてた




そのあと色々ぶらぶらして、



有名な草津温泉へ


そこら中が温泉だらけ(笑)

この池みたいのもあったかい温泉で足湯とかしてる人もいた。



ここがよくテレビに映るとこ。





そのあと湯釜っていうのを見に行こうとしたんだけど

ガードレールもないクネクネの坂道をひたすら登って本当に怖かった!!


でも着いたら感動!!!!!



このなんとも言えない綺麗な色!

ちなみに車停めてからすんごい急な坂道をさらに歩いて登るんだけど

もう登ってる人たちみんなでゼイゼイ、はぁはぁ言って知らない人同士みんなで励まし合い

ながら登っててなんかそれもよかったな。

とりあえず、そんな苦労してからのこの景色だったから本当に

涙が出そうだった笑

写真じゃ伝わらないけど、スカイツリー四つ分くらいの高さで雲の中にいる感じ。

東京にいたらこんな綺麗なもの絶対見れない

電球の綺麗な夜景もいいかもしれないけど

あたしはこの自然の広大で偉大な感じの方がいいな。

もっと色んな所いきたいな。



No comments:

Post a Comment